AX
賃貸・部屋を借りる前に知っておくと便利♪ tintai house

部屋探し・不動産屋さんとの契約・引越し前


日本最大級の物件数
部屋探しココ
↓ ↓ ↓ ↓
賃貸マンション
■━SUUMO━■
「沿線から」「住所から」
「所要時間から」

最大で99社一括見積り♪
引っ越し見積もり
まとめて一斉に相談
↓ ココカラ ↓

引越しは携帯で
頼むと安くなる!


◆管理人の眼差し◆

※怪しい点は!
チェックしたはずぅ・・!


念のために、確か不動産やさんに聞いてみたはず。
お部屋も広いし駅ちかだし、それなのに家賃はなぜほかに比べて格安なんですか??

不動産屋さんは、
「実は持ち主(家主)が先月までこの部屋に住んでいたのです。急遽、隣町に住むことになり、リフォームもクリーニングもまだしていない状態なので安くなっているんです。」
とのこと。私は、人がこないだまで住んでいたのなら逆に安心と思い快諾したわけなんです。掃除なら得意なので自分で掃除して得をしようと思ったのです。


★ところがっ(汗)
  クレームへ(涙)


  • トップページへ
  • ページ先頭へ




  • Copyright (C) 2007
    転ばぬ先の賃貸マニュアル
    All Rights Reserved.