AX
賃貸・部屋を借りる前に知っておくと便利♪ tintai house

※転ばぬ先の賃貸マニュアル※


◆管理人の眼差し◆

※不動産屋さん選びに
意外な落とし穴が・・!


きっかけは、ちょうど更新の時期だったのです。そろそろいいタイミングで引越ししよかと考えていたのです。
子供が小学生になる直前なので、広めの部屋を探していたんです→すぐに!駅ちかで今よりも1部屋多くしかも家賃も結構格安♪な部屋を見つけちゃいました。
・・しかし、、住んでみたら、大変な事態に・・!

その問題点は?

@ベランダにハチの巣!
A朝10:00になると振動が部屋中に響き渡る騒音。
B水道が壊れて水が出ない。
C自転車置き場に駐輪してるとカゴにごみを入れられるなどの嫌がらせや、あげく「ここに置くな」と貼り紙される


★怪しい点は??
  チェック済み?。゚+.


  • トップページへ
  • ページ先頭へ




  • Copyright (C) 2007
    転ばぬ先の賃貸マニュアル
    All Rights Reserved.